アジアメーカーって大丈夫?評判は?調査してみました。

楽天やAmazon、価格.comで価格順でソートしてみると、主要メーカーと比べて非常に安いタイヤメーカーがでてきます。 名前も知らないメーカーも沢山ありますが本当に大丈夫なのでしょうか?その評判についても調べてみました。

今回調査するのは、ブランドの選び方 : ブランドランク・安心度に記載したトップブランド9社、主要ブランド4社の計13社以外のブランドを調査します。 また、結論編で記載したように、知識や技能がない方、リスクを負いたくない方はトップブランド9社から購入されることをオススメします。

とはいっても無駄な出費はしたくないもの。今回はその他のブランドについて調査してみたいと思います。 ブランドはノーマルタイヤの価格比較の回で出現したタイヤブランドを調査します。
数が多くなりそうですので回を分けて記載していきます。




タイヤサイズは年式・グレードによって異なる場合があります。
当サイトの情報には数値など誤差・誤りがある可能性もあり、正確さを保証するものではありません。 タイヤ買い替えや、サイズ変更ご検討の際は、必ず問題ないサイズであるか必ず販売店にご確認ください。
当サイトの情報による損害や被害については当サイトは一切責任を負いません。